食べ比べてみたい、新発売の抹茶黒みつスティック

今日はインターネットで、大好きなミスドの公式ページを見ています。
ちょっと見るだけのはずが、30分以上ずっと見ています。
新発売・季節商品の和ドーナツがおいしそうで、今すぐ買いに行きたいくらいです。

最初は「わらびもちサンド」ドーナツと「ポン・デ・抹茶」にひかれましたが、よく見ると他のもおいしそうです。
「抹茶黒みつスティック」も気になります。
抹茶風味のさっくりした生地で、中に黒蜜ペーストが入っています。
そして外側の3分の1くらいが抹茶風味のコーティング掛けです。
生地がさっくりした食感というのが、食べてみたくなります。
なぜか、ポン・デ・抹茶と一緒に買って食べ比べしたくなります。
ポン・デ・抹茶のモチモチ食感と、抹茶黒みつスティックのさっくり食感。
さらに、わらびもちサンドも一緒に食べたら天国でしょう。
なんか途中で口の中が甘ったるくなりそうな気もしますが、でも全部を一度に食べてみたくなります。

何種類もあるスイーツは、全種類を一度に食べたくなるから困ります。
想像してると幸せですが、実際は途中で口の中が痛くなったりします。
それでも、たまにお休みの日に楽しんじゃうんですけどね。銀座カラー全身脱毛 予約